So-net無料ブログ作成
検索選択

未発売ハイゲイン [ディストーション/オーバードライブ]

今回は

日本で売っていないんだけど
めちゃくちゃ良いペダル


米国産ハイゲイン・ディストーション
RAILhead EffectsのTUA

IMG_20141117_104406.jpg
をご紹介します^^
  

左から

ヴォリューム
プレゼンス
ベース
ミドル
トレブル
ゲイン

となっていて
新品時は外箱・説明書・巾着袋が付属します。

IMG_20141123_153036.jpg


外見は
Z.VEXのBOX OF METALに似ていますよね^^


音もメタルサウンドという点では
同じなんですが

このTUAは

どういじっても
メタルコア辺りの音しかでない(笑)!


そのTUAがどんな音なのかっていうと


といった感じで

どんなアンプを使用しても


TUAにしか出せない
ハイクオリティなハイゲインサウンド

が出ます。

かなり偏ったペダルだけに
実際にバンドで使用した場合、
アンサンブルに合わないかもしれないけど

As I Lay Dyingあたりが好きな方には

この音がクセになること間違いない!

とは思いますよ^^



で、このペダルを購入したい場合


 
現在、日本で代理店がないため、
直接、RAILhead Effectsにコンタクトとるか


RAILhead Effectsのサイトは↓



eBayなど海外オークションサイトで
中古を購入するかになると思います。

eBay↓


どちらも英語でのやり取りになりますが
こちらのエキサイト翻訳を活用すれば
なんとかなると思います^^

もしくは、日本語のeBay購入代理サイト・セカイモン
 
ですね。
 
僕はTUAを2年位前に購入したのですが
最初、RAILhead Effectsのサイトにコンタクトをとっても
全然連絡なくて

( 2ヶ月くらいたって、
 
「ごめん、サイトが見れなかった」
 
みたいなメールがきましたけどね^^)

それで、ほかの海外サイトを探していたら
Pedal Empireというところで見つけて

IMG_20141117_104348.jpg
↑届いた時、箱に封入されていたステッカー。

そこで購入。


でも、今調べてみたら
残念ながら、もうPedal EmpireでTUAは販売していないみたいです。

Pedal Empireのサイトはこちら↓


となると、やっぱりRAILhead Effectsのサイトか
eBayで購入するしかないのかもしれませんね。
 
 

今回は
日本未発売ディストーション
RAILhead Effects・TUAのご紹介でした^^

最後まで、お読みいただき、
ありがとうございました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。